皆と未来へ行く

ハルトモと出かけてきましたみなとみらいへ。
c0010831_17314032.jpg

先日もロミロミでお世話になったマタニティトリートメント & ハワイアンロミロミ 自然療法サロン Lokahi
みなとみらい店へ行ってまいりました。
いや~、すばらしい!
c0010831_17314023.jpg

サロン自体も素敵ですし、この眺望!

ロミロミは決して安くはありませんが、確かな腕でのロミロミで癒され
この眺望の中、話をするだけで
日常から離れ、ストレスを開放し、心身ともに癒され
また明日からがんばろうと思えるはず。
そう思ったら、その価格は高くはないわ、と思いました。

オープンサロンということで、ハルトモと一緒にのんびりさせていただいちゃいました。
小学生と幼稚園のお姉さんに遊んでもらい、母以外の女性に抱っこしてもらい、
お昼ごはんも食べさせていただき、
正直どきどきだったみなとみらいまでの遠出もとてもリラックスしてすごして
なんだかすっきりして帰ってまいりました。

次に行くのがとても楽しみになったみなとみらいサロン。
いつ行こうかしら。
その前に懐を汗だくにしておかなくては!


どこに行っても、その笑顔で声をかけられるハルトモ。
今日もたくさんの方にお声をかけていただき、目があうと微笑んでもらい
私のほうが幸せな気分になりました。
私一人での外出では絶対に味わえない人との関わり。
話しかけられるのがめんどくさいという方もいますが
私はありがたいなぁ~、うれしいなぁ~と思います。
いつまでもオープンな親子でありたいです(^^


タイトルはこちらのブログの内容からいただきました(^^



Lokahiのめぐちゃんにカードリーディングしていただきました。

●仕事復帰して、やっていけるのか?!
 心配する必要はない。
 楽しんでやっていける。

●保育士の仕事はいつごろからはじめたら良いのか?
 その時期が着たら、自分でわかり、気がついたらはじめているかも!
 生き生きとして、きらきらいしてる。
 ハルトモとのコミュニケーションが取れて、よりいい関係に。

●ハルトモは今幸せなんでしょうか?
 「お母さんを応援するよ、支えるよ」というメッセージ。
 もちろん、今は幸せ。
 きちんとコチラの話を聞いている。
 言葉による会話も、そうでない会話も。
 
●人の上に立つポジションは向いているのか?
 適性はあるが、疲労を伴う。

とにかく、自分の声を信じて、「その時」に選んだ道が正しい道のようです。
不安はマイナスの要因を引き寄せるからやめなさいって。
は~い。

おなかの中にいるときから、とにかく私を支えてくれているハルトモ。
うれしくてなきそうになってしまいました(^^;
うちに来てくれただけでもうれしいのに。
私もがんばって、ハルトモのいい母になるようにがんばりますヨ。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/14618600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Lokahi at 2010-06-24 09:59 x
こぶたさん、先日はありがとうございました!
ランドマークとハルトモくん、ナイスな写真ですね♪♪

ほんとに天使の彼に皆が癒されます~
あの日はいちばん落ち着ける時間に来ていただけてよかった(^_^;)
きっと選んであの時間に来てくださったのでしょう!
めぐちゃんのリーディングもこぶたさん以外できなかったし…

あ、夏至のキャンドルナイトにはLokahiの編みねこちゃんが登場しています!
ワタシのはまだだけど、mixiで数人がupしてますよ~~(^^)

皆と未来に進んでます!
Commented by kobutadebubu at 2010-06-25 00:27
Lokahiさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ハルトモ、わかっていったんでしょうかね(^^
起きて、ふらっと行ったようなものだったんですがタイミングが全てあっていたようです。
よかった~。

>Lokahiの編みねこちゃんが登場
まあ!うれしいですね~。
ハルトモが生まれていなければ、キャンドルナイト参加したかったです~。
素敵な夜だったんでしょうね~。

皆と未来へ参りましょう(^^
by kobutadebubu | 2010-06-19 17:31 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu