夜桜だけではもったいない!
と、
早起きして行ってきました。
c0010831_13254173.jpg

















c0010831_13255712.jpg















c0010831_1328076.jpg
1.3kmにわたって130本の桜があるそうです。
ずーーと続く桜のアーチ。
(片方ないけど)
ちょっと赤毛のアンの世界に浸れそうです。
かなり期間限定ですが(^_^;
白っぽく見えますが、近くで見るとやはり淡いピンク。
「こんな着物、着てみたいなぁ~」と
着物も持っていないくせに思ってしまったのでした。

それにしても、今日見たら
もう葉が出始めている!
なんて先急ぐのかしら?
この時期の桜は。
もうちょっとゆっくりしててもいいのにねぇ。
こう暖かくては、無理でしょうけどね。
日曜日まで、持つんでしょうか…。

私が出かけていった8時過ぎ。
お花見の場所取りのために、ぽつぽつシートが敷いてあったり、
人が来てシートをひいていたりしてました。
昼間っから、この桜を見てお酒飲むのもいいなぁ~と
しみじみ思っちゃいましたわ。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/1419683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marukunn-s at 2005-04-08 17:15
すごい綺麗に撮れてる~。
私は携帯で撮ったから、ぜんぜん写らなかったわ・・・。
今日は会社でお花見って人多いみたい。
私は会社で花見をやったことがないの~。やってみたいわ~。
Commented by kobutadebubu at 2005-04-08 18:51
まるさん
会社の人たちとのお花見、ちょっとあこがれます。
昨日の夜桜のときは、お花見終焉時間だったので
いましたよ、酔っぱらいオヤジが(笑)
なんだかんだいって、楽しそうでしたよ。
どこの花見も。
by kobutadebubu | 2005-04-08 13:29 | 感じたこと | Trackback | Comments(2)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu