Merry Christmas♪

世間はクリスマスイブですが、うちはいたってノーマル稼動。

ところが!
うちの前の道は、中学校の通学路になっています。
今日は終業式らしく11時前には生徒が帰ってきているのですが、
中にはどう見ても待ち伏せしている女の子たちが!
手にはプレゼント?
ああ、ここで大好きな男の子を待って渡すのね?告白するのね?
きゃーっ
そう思ったら、こっちのほうが緊張してどきどきしてしまいました。

今日はそんなやり取りが、いろんなところで
繰り広げられているのでしょうねぇ~。

青春だわ~
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/138765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikansky at 2004-12-24 14:38
ふふっ、そんな青春も
あっと言う間に終わっちまって、
引力に逆らえない身体を憂うお年頃になるのよ!
お~ほほほほほほ!
Commented by kobutadebubu at 2004-12-24 14:48
mikanskyさん
そ、そんな、どうかされたのですか?!
mikanskyさんは素敵な女友達をたくさん募って、
中坊にはできない華麗な宴を開催できるではないですか!
…青春のころに何か甘酸っぱい思い出でも?

関係ないのですが、
制服があるのに毎日ジャージで登校するようになった母校。
なぜ?制服は何のためにあるのだ?と思ってしまうのです。
風紀が乱れるから?
Commented by rs_yositomi at 2004-12-24 17:35
kobutadebubuさんと、mikanskyさんが、
私を待ち伏せしているという噂を聞きつけてきました。
争うのはやめてくださいよ、私にはどちらかを選ぶことなどできませんから。
・・・ ごめんなさい、時々幻想が見える性格なので
Commented by kobutadebubu at 2004-12-24 18:14
rs_yositomiさん
噂になるほど目立っちゃってましたでしょうか?
どんなプレゼントをあげる、あげないで相当もめてましたから…。
>争うのはやめてください
このフレーズを見ると
喧嘩をやめて~二人を止めて~
私のために~あらそわない~で
もお、これ以上~
と歌いたくなります。
小学生のころ、男子二人が喧嘩してる中
この歌を歌ってのけた同級生がいます。
私は目が点になりました。
Commented by mikansky at 2004-12-24 21:52
ヨシ様、イブの夜はそんな妄想を抱く人が増えると聞きました。
ご自愛のほどを。
by kobutadebubu | 2004-12-24 11:55 | 感じたこと | Trackback | Comments(5)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu