買った!

実に10ヶ月ぶりに服を購入♪

明日、銀座にお出かけして
初めての人と会うのに、まともな服が無い!
バックもなんだかよれよれのばかり!
なんとかしたい、でも…。

昨日、バイト代を受け取りに用賀までお出かけ~。
地図を見ると、なんだ歩いて二子玉川までいけちゃう。
いけちゃう、いけちゃう(エプソンの「置けちゃう、置けちゃう」って感じで)♪
1kgのダンベルを両手にもって、わっしわっしと歩いていきまして。
二子のセレブな雰囲気にノックダウン寸前に
駅の改札に到着。
改札前にはITS'DEMOがあります。
ここは、手ごろな値段で、トレンドものを手に入れられるので
二子に通勤しているときから、買うものも無いのに毎日行っていたお店です。
貧乏人の私にはうってつけ♪
かわいらしいピンクのバックと、生成りのチュニックを発見!
久々に「これは欲しい!」と思うものでした。
でも、衝動買いになって後で後悔しても…と、
一日あけることに。

で、本日行ったらバックが売れてしまっていた!(>_<)
がーん!
これだから、買い物は難しい…。
欲しいと思ったら、やはり買うべきなのでしょうか…。
チュニックはあったので、即座に手中に収め
店内を物色。
インナーにちょうど良いと思われるハイネックと、
ちょっと色が灰色入っちゃってますが20%offで売ってるバックも発見。
うきうき気分で買っちゃいました。
c0010831_22293033.jpg

でも、私の手持ちの予算では買えず、禁断のカード支払い…。
来月、必ず入金に無くては!
どきどき!
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/1331210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikansky at 2005-03-31 22:57
おおー、よいですねぇチュニック。
こういうの結構好きです。
でも、私似合うタイプじゃないんですよねー(涙)
Commented by kobutadebubu at 2005-03-31 23:07
mikanskyさん
何年か前もチュニックがはやったときに、
先輩が軽ーい感じでとても素敵に着こなしていて。
憧れの服でした。
袖の刺繍がお気に入りです。
これはかなり、お上品?ですが
もっとエスニックな、民族衣装っぽいのにも興味があります。

好きな服と、着られる服の間の溝は、私は大きいです(T_T)
最近の服はスレンダーな方が着て似合う様になってるので…。
えーん。
入らないとかね。
試着室で泣きたくなります。
Commented by marukunn-s at 2005-03-31 23:11
今年はエスニックが流行りですもんね!
チュニック、すごい可愛い~~。私の好みです。
私も実は今日服とバッグ買ったの~。
なんかこぶたさんと私・・趣味似てるかも~(勝手に決めたけど。ふふ)
嬉しい~~~♪
Commented by kobutadebubu at 2005-03-31 23:32
まるさん
まぁ!奇遇♪
見せあいっこしちゃいます~?(笑)
これはかなり気に入ってます!
by kobutadebubu | 2005-03-31 22:30 | 感じたこと | Trackback | Comments(4)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu