余計なお世話ですが…

今日のぴったんこカンカン
前半「浅野ゆうこと行く、香港!」てな感じで、
安住アナと浅野さんがメインだったわけですが、
ちょっとショックだったのが
浅野さんの首…。
し、シワが…。

良く「ハイネックしか着られなくなった女優さん」なんて聞きますが
「あ~、こういうことか!」と
実感いたしました。
美しいのに…。

「人の振り見て我が振りなおせ」
これも中学のときに
耳にタコができるほどいわれたものです。
気をつけよう。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/1308211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marukunn-s at 2005-03-30 10:14
首と手には年が出るって言いますもんね~~。
私も気をつけようと思ってます。
だけど太ってると、シワが出来にくいのよ。おほほほほ。
ちょっと寂しい・・・。
Commented by kobutadebubu at 2005-03-30 15:05
まるさん
その通り!太ってるとシワッてでにくいのね~。
去年あった大阪の友達に「しわが全然ないね~」って言われて。
「うん、太目ちゃんだからさ~」と答えましたわよ。
…え~ん。
手にも年齢って出ますね。
だからって、いつでも白手袋してるのも、どうかと思っちゃうんですがね。
あれぐらいしなくてはいけないのかしら?
by kobutadebubu | 2005-03-29 23:31 | 感じたこと | Trackback | Comments(2)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu