アムロ、行きま〜す!

c0010831_12461249.jpg

c0010831_12461246.jpg

c0010831_12461268.jpg

ガンダム見に来ました〜。

予想以上に人がいるお台場!
びっくり!

夏休み終わってると思ったら
まだまだ子供達も多かったし。

それにしてもガンダム。これだけの集客力があるんだなぁ。
すごいなぁ。

9月1日以降、
このガンダムが
どうなるのか知りたいです。

オットは同じ学年ですが、ガンダムには一切興味なし。
見たことないんです。
だから今回も私がみたいと行っていたからつれて着てくれたのです。
本当にみたかった1/1ガンダム。
妊娠していて電車での移動は厳しいので諦めていたのですが、
オットがこうしてつれてきてくれました。
ありがたいですね。
感謝。

出産前にしたかったことやりたかったことがほぼ出来ています。
ああ、入院の準備がマダなんですが(焦
出産まであと2週間弱。
かなりびびって恐怖におののいているのですが、
充実感があるので、のんびり過ごそうと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/12199062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kobutadebubu | 2009-08-26 12:46 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu