お休み

最後の休み(?)

喘息の薬をもらってきて、その後渋谷にパーマをかけてきました!
今のクリクリは丁度一年前にかけたもの。
もつんですねぇ。
なんて経済的。

出産後は髪の毛に時間が掛けられないから、パーマをかけなおしました。
同じ姿勢でいるのが大変かなぁ?と思ったんだけれど、
クッションを使ってくれて、あまり苦しいことなく終わりました。

帰り、どうしても座ってきたかったので新宿経由でロマンスカーで帰ろうと。
一週間前に予約したんです、ネットで。
したらば、展望席が、展望席が空いてる!!!!
しかもVSE!!!!

ロマンスカーまで2時間半あったので、
渋谷から原宿まで歩いて明治神宮にお参りもしちゃいました。
そして新宿の小田急百貨店で時間つぶし。
デパ地下はヤバイ!!!

以前頂いた「あごの出し」を見つけてしまった!
たまたま期間限定で出店していたらしい。
見つけちゃった~。

ロマンスカーで帰るんだし、とお弁当を買いました(笑
c0010831_0415536.jpg
c0010831_042561.jpg
c0010831_0421612.jpg

テンション上がった~!!!
c0010831_0435396.jpg

正味30分。
あっという間でした~。
次は箱根湯本まで乗るんだ!
展望席で!!!!!

一つ夢を叶えて、一つ野望が増えたのでした。

くったくたになったけれど、産休まであと2日。
がんばるっす!
明日(もう今日か)はお客様感謝デーだ~。
にぎわうといいなぁ…。
[PR]
トラックバックURL : http://kobutadebu.exblog.jp/tb/12038252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kobutadebubu | 2009-07-30 00:45 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

40代主婦のつぶやき


by kobutadebubu